※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ゼリー飲料とか小さいゼリーだけの食事でどのくらいの期間元気に生きら…

ゼリー飲料とか小さいゼリーだけの食事でどのくらいの期間元気に生きられますかね😂
細菌感染からの扁桃炎で見える範囲の喉全面膿だらけ、喉ちんこに膿の塊ぶら下がってるのが見えてあー見なきゃ良かったってレベルです😭
あ、私のことです。子どもがこれじゃなくてよかった。
食事どころか飲み物どころか唾飲むどころか、呼気の温度だけでビリビリ痛んでマジでヤバいです😭
ここ3日、ゼリー飲料数口ずつとかしか食べられてなくて…
というか薬飲むためだけのためになんとかゼリーをお腹に入れてるって感じです。
抗生剤とかもらってるので解熱はしましたし、喉以外はかなり普段通りになったので育児とか頑張らないとなんですが、食事まともに摂ってないのでどこでガタくるんだろーと思って😇😇
つわりのピーク時より食べてない😂😂
しかもつわりのときはずっと横になれてたけど今は1歳半携えての体力勝負😇死んだ😇生かして😇😇😇

コメント

う

人間は水と睡眠さえしっかりとっていれば2.3週間は生きれるらしいです😢😢
でもそんな経つ前に早く良くなるといいですね…。

• ママリ

ママリ

そう!そういう情報見るんですけど、それってイコール死んでないだけみたいな感じじゃないのって思って😂😂
    活動限界っていうか…家のこと回せるのって何日くらいなんでしょうね😂
    ちなみに痛すぎて睡眠取れてないです(小声)
    土日終わったら仕事も行かなきゃだし、あと2日で片付けたいです…

• 11月4日
  • う

何も食べてないとヘロヘロになりますよね。
    もう極限状態の遭難?とかした時の話でしょ?っておもいました😅
    私ならずっとゼリーだけは無理ですお腹すいて動けないしイライラします。笑

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

私もお腹はすいてるんです…😭
    喉を経由できなくて…お腹ぐうぐうさせながらいます〜〜😭
    あったかいスープ作ってみた んですが飲んだら喉焼けたのでもう治るまで何も食わねぇ……っ!

• 11月4日
ママリ

私喉がめちゃくちゃ痛い時カロナール500飲んで、その隙に食事してました。気休め程度でしたが😂

ままりん

私も今絶賛扁桃炎中です😭😭
解熱して普通に生活できますがなんせ喉が痛い!!!
下の子完母で育ててるので食べないわけにはいかず…ロキソニン飲んで痛み引いた隙に爆食いしてます😂