※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

トイトレ完了している2歳11か月の娘がいます。最近トイレが近いです。夏…

トイトレ完了している2歳11か月の娘がいます。
最近トイレが近いです。夏と違って汗かかないからかなと思いますが、早いと30分とかでトイレーっていいます、、、飲み物たくさん飲んでるわけではないですが、乾燥していたり風邪ひいて咳が出る時はちょいちょいのませてます。
それにしてもトイレ近過ぎて心配なのですが、同じようなお子さんいますか?
調べると糖尿病とか出てきて不安になりました。

コメント

ママリ

寒いからじゃないですかね🥲
幼稚園でも30分に1回みんなでトイレ行ってますよ!

  • 豆大福

    豆大福

    寒いからですかね😫
    30分に1回出てる子は出てるんですかね😢

    • 11月4日