※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴について1歳から2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方こどもの靴は…

靴について

1歳から2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方
こどもの靴はどこのものを履かせていますか?

途中でブランドを変えた方がいらっしゃれば理由もお聞きしたいです。
保育園行かれてる方は、何色がおすすめだよーなんてことも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

上の子も下の子も基本イフミー履かせてます🙆‍♀️ファーストシューズはアシックスでしたが、しっかり歩けるようになってからはコスパの良いイフミーに変えました☺️園では黒とかネイビーだと砂の汚れがかなり目立つので、意外と明るめの色の方がオススメです🙆‍♀️さすがに白は汚れやすいですが、オレンジとか黄色とか良いですよ☺️

ママり

ファーストシューズ以降ずーっとニューバランスです👟!
なんとなく歩きやすそうですし、こちらも履かせやすいです👍
色は真っ白、真っ黒などは汚れ目立つから避けてますがそれ以外だとあまり気にせず気に入った色を買って履かせてます!

はじめてのママリ🔰

うちは幅狭なのでムーンスター履かせてます!^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、上の子はずっとですね!↑
    下の子は今はアシックス履かせてますが、次のサイズからはムーンスターにします^ ^

    • 1時間前
えちゃん

保育園用は娘の大好きなアンパンマンの靴、お出かけ用はナイキです😊✨

🌷

はじめまして!
うちはアシックスとニューバランスを1足ずつ買ってます!
園に1足置いておく用と登降園用に1足です!
色はブラウン系だと汚れが目立ちにくかったです😌

はじめてのママリ

その頃はニューバランスでした😊
紺やグレー、ブラウン汚れ目立たなくて良かったです😊