※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドのパートを8月に始めた女性が、急なめまいで出勤できず、辞めることを検討中。年明けに夫の飲食店で働く予定。新しい店長に伝えるタイミングがわからず相談中。

マクドナルドでパートしています

8月にはじめましたが、
辞めようと思っています

理由は何個かありますが、
主に
急にめまいが酷くなり、出勤できる状態ではなく今月は出れそうにない事

年明けから旦那の飲食店の仕事をやろうと思ってる事

です。
最近、店長が変わりました。ほとんどがマネージャーなので、誰に言えばいいかわかりません。

昼間の10‥14くらいしか出勤したことがないので、
新しい店長にも数分会った事があるくらいです。

いつ誰になんて伝えるべきでしょうか。
アドバイスをお願いします…!

コメント

はじめてのママリ🔰

マネージャーに言って
店長に直接言った方がいいですか?何時なら店長は電話に出られますか?って相談します!

ままり

社員マネージャーに言えばいいと思います。
スケジュールを作ってるマネージャーとか。

話にくければバイトのマネージャーでもいいので話しやすい人に言えばアドバイスくれると思いますよ。

めまいが酷くてなかなか思うように働けないことを相談してみるといいと思います。

旦那さんの仕事を手伝うことはマクドナルドの面接時点で決まってたのでしょうか?
もしかしたら聞かれるかもしれないですよ。もしそうならうちの店なら怒られますので黙ってた方がいいかもしれないです💦