※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
ココロ・悩み

妊娠中に10キロ増え、現在マイナス20キロ。食欲減少や体調不良で悩み、トイレに頻繁に。痩せたが体調悪く、安定剤服用中。

独り言です。
妊娠中に10キロ体重が増えました。そこから現在マイナス20キロです。なので妊娠前からは10キロ痩せました。
決して痩せ自慢じゃないです!産後、少しでも食べすぎるとすぐお腹が痛くなるようになり食べる量が減りました。
痩せ始めて最初は妊娠前の服がゆるくなって喜んでたんですが白髪が急に増えるわ(35歳なので年齢もあります)常に体調が悪い感じがします🫠娘が3ヶ月の頃産後うつにもなり
今は元気ですがお守りがわりにと安定剤も飲んでます。
なによりお腹がゆるくなったのが本当に辛い、、
毎日痛いわけじゃないけど3日に1回はトイレに篭ります😮‍💨
それが一番辛いです、、あんなに痩せたかったのに痩せたら痩せたで体調悪い、、元気出そうと食べるとお腹痛い、、
はぁーー。どうしたもんか、、健康診断では超健康と言われましたw

コメント

deleted user

私も産後お腹ゆるくなったんですが、ミルミル飲むようになってから治りました!
腸整作用あるみたいです☺️
薬嫌いなので、助かってます👏

  • ちまき

    ちまき

    ミルミルですか!そういう類?の飲んだことなかったけど腸内環境悪そうなのでチェックしてみます🥺💕

    • 11月5日