※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
妊娠・出産

産後1年が経ちました。理由があり、子供が1歳を迎えたので断乳をしたの…

産後1年が経ちました。
理由があり、子供が1歳を迎えたので
断乳をしたのですが、断乳をした後から、
生理痛のようなお腹の痛みがあります。
腰も痛みます。

ただ!!!
私は完全母乳だったのですが、
産後1ヶ月で生理が来ています。
なので、生理が再開するからでは???
ということではなさそうなのです。
病院に行けばどうだ?というのは
もちろんの事なのですが、
同じような方がいらっしゃったら
心強いので、教えて頂けたらな、、、
と思って書き込みをしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してるんじゃないでしょうか??生理の様ないたみは、排卵痛じゃないでしょうか??