※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
子育て・グッズ

明日の予約がキャンセルになりそうで、今年のインフルエンザの注射は悩んでいます。

お子さん、インフルエンザの注射うけますか?
明日インフルエンザの予約してたんですが下の子が熱。打てそうにないです😅
もう今年は打たないことにしようか、また予約取り直ししようか悩みます💦

コメント

🐰千冬💜

なんか去年も、今年はインフルとコロナ両方爆発しますって言ってたような気がするのですがまわりでインフルの子はいなくて、、、
なので今年はインフル打たなくてもいいかな〜なんて思ってます😂
ちなみにコロナも打ってないです🫢

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

そうですよね。インフルエンザなればキツイですけど、コロナの注射はうつ予定ないので結局同じかな。っと思ったり。打たなくてもいいかなの気持ちが大きいです💡

• 11月4日
ママリ

今年既に学級閉鎖が出てる地域があったり、じわじわ来てるみたいなので打ちました!

インフルエンザにかかって悪化した時に、コロナの影響で搬送先ないとかなったら怖いので💦

ゴリラ🦍から変身したい

結局去年もインフルエンザ増えるといって、増えず。
    もう予約日もなかなか希望の日とれないだろうし、結局コロナの注射も打たないので同じかなと思ってきたり。

• 11月4日
ままり

2年前に一度打ちましたが、去年は打たず今年も打たないです😌

ゴリラ🦍から変身したい

毎年打ってるんですが、なったことなく💦といって打たなかったらなるんですよね。でも、コロナも打つ予定ないし、インフルエンザも同じ考えでいいのか!?と思ってきたり。

• 11月4日