※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達に子供2人いるのですが、旦那が寝かしつけについて聞いたとこ…

旦那の友達に子供2人いるのですが、旦那が寝かしつけについて聞いたところ果汁ジュレ?を飲ませて寝かしつけていると言われた、と聞きました…生後半年の子です。
家庭や教育方針様々ですが、正直驚きました。
子供2人もいるとそうなってしまうんですかね…
悪くいう訳では無いんですが皆さんどう思いますか?😣

コメント

さかた

確かに家庭によって教育方針色々ですが、半年の子に果汁ジュレはなんとなく嫌ですね😰
私なら旦那にその人の話はもう聞きたくないと言います💦あまり耳にいれたくない😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まずそもそも半年で飲ませていい物なの?って感じです🥲
    その旦那さんちょっと抜けてるというかまぁそんな感じの人なんですよね😅

• 11月4日
  • さかた

さかた

生後半年って離乳食スタートしたばかりですよね😰
    普通にあり得ないです💦

• 11月4日
ちゃん

半年の子にってのもありますが、寝かしつけで果汁ジュレは虫歯も怖いなって思っちゃいます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに半年で…って思っちゃいますよね。
    何試しても寝ないんだってと言っていたのですが、なぜ果汁ジュレを試した…?って感じです😅

• 11月4日
ミッフィ

半年で果汁ジュレも早いですし、くせになったら虫歯にもなるし普通の感覚だとありえないですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、💦

• 11月4日
まりぞー

よそ様のお家の事なのでそうなんだ〜💦だけで済ませます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁそうですよね😂
    でも正直ちょっと引いちゃったので呟かせていただきました😂

• 11月4日