※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘は風邪で熱は下がり、元気ですが、鼻水や咳が続いています。明日出勤予定で、娘は元気でも休むべきか悩んでいます。ばぁばが見てくれるが、罪悪感もあります。

娘が風邪ひいてます
ピークは昨日で熱もなく昨日の夜から今日はいつも通り元気です
鼻水、咳が続いていますが🤦‍♀️

明日は夫婦共に出勤予定です
旦那は休めないので休むとしたら私なんですが、
娘もママを求めてこず元気なので出勤しようかと悩んでます
ばぁばが見ててくれるんですが、
置いていく罪悪感もありつつ、出勤もしたい気持ちもありつつまだ休み連絡入れてないです

みなさんならやはり休みますか?

コメント

はるねんね

熱が下がって24時間たっていたら大丈夫だと思います。

  • a

    a

    そうですか!😭
    よかったです、同じ考えの方いて、、
    母親失格かと一瞬よぎりました😅

    • 11月4日
  • はるねんね

    はるねんね

    熱が下がって24時間たってたら私は咳が出てても鼻水出ててもある程度なら保育園いかせてしまいます‼️薬飲んでます❗と先生に言って。

    母親失格なんてないですよ❗お母さんたちは本当に毎日頑張ってますから❗

    • 11月4日