※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期13日目で排卵検査薬が陽性。腰痛があり不安。初期で重い腰痛の経験者いますか?

現在高温期13日目です。
今月は排卵検査薬でもばっちりタイミング取れたので期待して検査薬してみたところ陽性でした🥹💓
ただ高温期11日目で一度薄くなってしまったのと、今すごく腰痛がひどくこのまま継続できるか不安です。
初期の腰痛は問題ないことも多いと聞きますが、超初期で重めの腰痛があった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ぽちゃこ

すみません、超初期で腰痛は私は無かったので参考にならないと思いますが…

どんどん濃くなってるからきっと大丈夫です!!

赤ちゃん信じてリラックスしてください☺️✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます🥹✨初期にひどい腰痛があるという方はあまりいらっしゃらないですよね。不安もありますがリラックスして過ごしたいと思います!

• 11月4日
🌷

おめでとうございます〜☺️今日、私も高温期10日目でうっすい陽性でました💕近かったので思わずコメントしてしまいました🌸

10日目や11日目のやつはまだHCGが少ない?のでその日の尿の濃さでも左右されそうですよね🤔13日がしっかり濃いので大丈夫な気がします😆わたしもこれから濃くなるといいなぁ🥺❣️

腰痛はないですが先日とても頭痛くなりました!今はそんなことないですが…気にするとお腹も痛いような気もしてます。😂

受診まで不安ですが一緒に頑張りましょう〜

• ちょこ

ちょこ

わー!、、おめでとうございます😊✨10日からうっすら見えると嬉しいですよね!
    確かに尿の薄さでも左右されそうです。

気にし出したら私もあちこち痛い気がしてきました(笑)
    受診まで頑張りましょう😭💓

• 11月4日