※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江別市民病院での出産について不安がありますか?普通分娩になる可能性がある方がいますか?里帰り出産を考えている方のご相談です。

江別市民病院で和痛分娩希望だった方で
麻酔科の先生の都合で普通分娩になった方
いらっしゃいますか?

岡山から里帰り出産予定ですが、
普通分娩になるのが不安です🥲

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

江別市立病院で出産しました。
和痛希望が普通分娩になった訳ではなく和痛で出産出来たものです😣!

先生と相談して私は38週で計画分娩で入院しました。
それ以前の土日や夜中などに陣痛が来てしまうと麻酔科の先生が居ないので普通分娩になると言っていました🥲あとは、計画分娩で朝から促進剤打っても夕方までに分娩に繋がらず夜中などに陣痛が来た場合に普通分娩になると説明ありました。

朝一から促進剤を打つので経産婦ならその日に産める人がほとんどだよ~と説明がありました。
(私はバルーンも使わなかったです)

あまり参考にならないかもしれませんが何か質問などあればお答えします\(◡̈)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

わたしは第一子がすごく子宮口が開くまで時間がかかったものでして、、
    なので今回もスムーズに計画通りいってくれるのか心配してます^^;

和痛ではなく、無痛分娩で出産しました。
    痛みなどはどうでしたか??
    第一子の際は背中から麻酔を入れて痛みが強いと追加してくれたりで、すごく楽に生むことができました。

和痛分娩の痛み、追加なども知りたいので良ければ教えてください。

• 11月5日
  • ぽっちゃん◡̈⃝︎

ぽっちゃん◡̈⃝︎

そうだったんですね😢
    それだと心配になりますよね(;_;)(;_;)
    2人目だけ、和痛分娩だったのですが同じく背中から麻酔を入れて、ちゃんと追加も出来ました😊✨和痛分娩って聞いていましたが麻酔追加出来たりしたので正直ほぼ痛みなしで生めました😌✨

• 11月5日