※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
ココロ・悩み

3歳の息子が入院中で、夫から連絡がないことに不安を感じています。自分なら心配して連絡するのに、夫は連絡がない。心が狭くなってきています。

モヤモヤするので吐き出させて下さい。
3歳の息子がRSウイルスと蓄膿症が酷く入院3日目です。私も妊娠中で疲れてきました。
昨日から1日旦那から連絡が来ません。
モヤモヤするなら私から連絡すれば良い話なんですが、普通息子のことや私のことを心配する連絡よこしませんか?
昨日は祝日だったので荷物の受け渡しは頼みましたが(コロナの関係で看護士さんが部屋まで届けてくれました。なので旦那にとっては一瞬です←)それ以外は旦那は自由の身だったはずですし、私なら息子のことが心配しすぎて朝から連絡をしてしまいそうです。が、今日も朝も昼休憩のはずの時間帯にも連絡は来ませんでした😐
たかが1日ですが。疲れてきて私も心が狭くなってますよね。愚痴でした!!!

コメント

るるい

男の人ってそんなもんですよ。
電話してくるほうが稀だと思います😅

• もぐ

もぐ

そんなものですかね…
    本日無事に退院できることになりました🥹
    帰ったら旦那に丸投げしたいと思います!!(笑)

• 11月5日

10月次男がRSで入院しました😌旦那からの連絡は数え切れるほどでした…が、普段からまめじゃない人なので気になりませんでした😂

• もぐ

もぐ

付き合いたての頃はマメだったのですが結婚してからはうちまマメじゃなくなりました(笑)
    期待しないことが1番ですね🥹

• 11月5日
ママリ🔰

同じく私もいま1ヶ月の娘のRS入院7日目ですが旦那からの連絡2日に一回とかです😂 
私自身も疲れて連絡するのがめんどくさいのであまり気にしてないですが、付き添い入院は本当に心身共にメンタルやられるので無理しないでくださいね😭
親が寝る所も狭いし気は張るし気も使うし、もぐさんは妊婦さんなので心配です😭退院したらご主人に沢山色々話してやってもらいましょう✊早くお互い退院できますように🥺💦

• もぐ

もぐ

7日目…!大変ですね😭
    しかも出産されてからすぐなんて、ママリ🔰さんの身体が心配です。付き添い入院、精神的にも身体的にもしんどいですよね。
    無事に本日退院することになりました…!帰ったら旦那に丸投げしたいと思います。(笑)
    娘さんも早く良くなりますようように…大変だと思いますが本当に頑張ってください😭

• 11月5日