※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陽性が出ず、不安を感じている。もし妊娠していなければ、2人目は諦めるつもりだが、もし妊娠していたら会いたいと思っている。行為から3週間までは希望を持ちたいと考えている。

生理予定日から1週間、行為から2週間半、中出ししてない、でもなぜか生理きてないけど陽性も出ない🥹
2人までと決めていたので、これで妊娠してなかったらもうおしまい。でももう1人きてくれるなら会いたい。
ここまできたら想像妊娠や子宮の異常なのかと不安になってきたけど、行為から3週間まではまだ希望を捨てられません🥹💦望み無いですよね😂

コメント

はじめてのママリ

生理も遅れることありますからねぇ。
私ば基本周期的にきてますが、子作り始めたとたん半月とか遅れたこともありました。なので検査薬の反応が今の時点でないなら望みは薄いかなーと思います。
体調など悪くなければ病気もさほど心配ないと思いますが、、今はただ時を待つしかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲産後2ヶ月で2回目の生理なんですが、ただの産後の不調だろうなぁと思ってます🥲つわり症状はきっと思い込みか食べすぎだろうなと😂
    回答ありがとうございます☺️

• 11月4日
アラサーママリ👼🏻

2週間半で陰性なら望み低いかなと思います😭
産後は安定しないので
数ヶ月定期的に来てても突然遅れたりとかよくありますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭上の子も今回も悪露の終わりに生理きてて、今まで遅れたことないのですが、わからないですもんね...残念😂

• 11月4日