※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那と子供2人の4人家族です。2日に私がコロナ陽性になってしまったので…

旦那と子供2人の4人家族です。
2日に私がコロナ陽性になってしまったのですが、話し合った結果どうせうつるからと隔離をせずすごしていました。
症状は1日から出ているので、そろそろだれかに症状が出てもおかしくないのですが、3人ともいつも通り。
私の症状がでる2日前に、長男が何となくぼーっとしていて元気がなくいつもしないお昼寝もして、むせて嘔吐をした日がありました。
次男も同じ頃すごく元気はあるけど鼻水と夜だけ38度の熱がでていました。
2人とも次の日にはいつも通り元気だったので気にしていなかったのですが、もしかしてあれがコロナだったのかなと思えてきました💦
旦那にいたっては同じ頃鼻の奥が痛いと笑

コロナにかかってここまで症状の軽かった人いますか??
ちなみに私は38.3度の熱、頭痛、悪寒、腰の激痛て2日間苦しみましたが3日目には腰痛と咳だけに落ち着きました。

コメント

ママ

無症状の人もいるくらいなので
症状は人それぞれですね💦
軽い人もいるし酷い人もいます😭

りんご

9月にこども達だけコロナにかかりました。
症状は、咳、鼻水、腹痛、下痢、熱でした。
熱に至っては、38度位まで上がってから半日〜1日で解熱してました😅
めちゃくちゃ軽かったです😅

はじめてのママリ🔰

9月に長女からの家庭内感染だったんですが、長女は発熱が37.4度でした💦その2日後に私と夫が高熱を出した事でコロナ発覚でした😨長女はその後咳が出る以外症状なしです!次女も38度後半が出ましたが数時間後には下がりました🤔

まいちゃん☆

うちはみんな、
次男のお子さんと同じような症状で終わりましたよ☆