コメント
ママリ
1人目のときなので3.4年前になりますが
だいたい仰られてる70万ぐらいです🙋♀️
高いとは聞いてましたが思ってたより手差しあったのでびっくりでした😅
ももち
私は入院日数が長かったですが、5年前で70弱でした。
異常なければ出産後はバースセンター行けましたが、ご飯も美味しいし助産師さんが手厚く指導してくださるので感謝でした!
ママリ
1人目のときなので3.4年前になりますが
だいたい仰られてる70万ぐらいです🙋♀️
高いとは聞いてましたが思ってたより手差しあったのでびっくりでした😅
ももち
私は入院日数が長かったですが、5年前で70弱でした。
異常なければ出産後はバースセンター行けましたが、ご飯も美味しいし助産師さんが手厚く指導してくださるので感謝でした!
「病院」に関する質問
私、仕事のストレスが原因で 過敏性腸症候群になったのですが もしも仕事辞める際病院側に 診断書って書いてもらえるんですかね? 断られますかね? あんまり仕事が〜とかは病院の先生に 相談はしてないです。 毎月消…
7歳男の子です。 今日やけにおしっこの回数が多く、ちんちんを気にして触っていたり、パンツを替えたいと言って替えたりしています。 早くお風呂に入ってちんちんを洗いたいと言ったりもしました。 お風呂でちんちんをみ…
NIPT検査を受ける方どのくらいの割合なんですかね… 私自身今年29歳で旦那が27歳です。 現在妊娠9wで病院側からNIPTの紙を渡されたきりで、年齢的にも確率は低いから受けなくてもと一言言われたのですが、実際どのくらいの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
高いですね(´・ω・`)
ママリ
特にご飯も豪華なわけでなく、大部屋の普通分娩だったので
なんでこんな手差しおおいの…って
おもってました😅