※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が悪いのに反省もせず、怒っている人を煽る旦那にムカつきます。時…

自分が悪いのに反省もせず、怒っている人を煽る旦那にムカつきます。

時間が守れない旦那。
今から出かけるよーと言っているに、スマホいじってて🙄出かけたいから準備して!といって、玄関で子どもと待ってるのに、急に料理し始める😑
その時点で、は?って感じなんですが。
いい加減にしてくれない!もう行くよ!とキレ気味で言ったら、着ていた服脱ぎ始め、髭剃るから待ってて。となりました。
待ってるのもバカバカしくなり、旦那を置いて先にでたのですが、追いかけてきて
謝るのかなーと思ったら、
怒っててやだねーと、言ってきました。

ずっと怒りを我慢してましたが、その一言で堪忍袋の緒が切れ、爆発。外でしたが、キレてしまいました😑
人を待たせて置いて、怒ってる私がおかしいみたいな言い方、ありえなくないですか?
毎回の様に人を待たせて、反省もしない。
自分が悪いと思わないから、ずっと今まで治らない。人として成長しない。

こういうルーズな人あわないです。
皆様、どう思いますか?
私が悪いですか?
こういうルーズな人もう治らないですよね?

コメント

ヤドン

初めまして😊
なんかめっちゃ気持ちわかります!
うちの旦那もかなり時間にルーズです(💢'ω')
出る時間を伝えているのにその時間に準備をし始めるし、急かしても急がなくても大丈夫やろ的な発言をしてきます。
息子の習い事に行くのもいつもギリギリで息子がパパがくるのを玄関で待ってます😑
人を待たせても気にしない・急がない😠
挙句の果てスマホばっかり見てて子供の世話なんて全くしません😑
そういうルーズな人はきっと治りませんよ😮‍💨
そしてママリさんは全く悪くないです🥺

友達にいましたが、離れました‼️
その人も待たせる事に抵抗がなく、マイペースな自分に合わせない人が悪いみたいな自己中。
遅い!と言えば言い訳と逆ギレ。
そのくせ男の為ならちゃんとするみたいな。逆に時間にルーズなのを怒ったりして(笑)

旦那さんも自分が好きな事とかにはちゃんと時間守ったりしませんか?
多分家族だから甘えてるんですね。

はじめてのママリ🔰

ルーズというか。。

論点がおかしい。。

外で待っているのに、料理を作り出すって、嫌がらせ?にしては、斜め上を行き過ぎていますよね。。

仕事でもそうなんですかね。。

要求に対して、きちんと応えられないって、かなり問題ありかな。。っと。

happiness

ウチの旦那は9時に病院の予約してるから、8時半に出発するよ、と言ってるのに、の~んびりご飯食べて、8時半になってるのに夏布団を洗濯して冬布団を出していました。

自分のやりたいことが最優先なんですよね。
誰かを待たしても、自分にはこれをやらないとっていう理由があるから仕方ないと思ってる。
私は時間を守りたい方なので、毎回イライラしますが、治らないと思って諦めています。
当然、ママリさんは悪くないですよ。
主人を置いて行ける用事なら、最初から置いていくかも(笑)