※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用品は西松屋やバースデーがトイザらスやアカチャンホンポより安いです。ベビーカーなど大物は上の子のものを使います。

オムツとかお尻拭きとかもろもろ、同じものを買ってもトイザらスやアカチャンホンポより、西松屋やバースデーで買った方が安いですよね??💦
バースデーと西松屋だったらどっちが安いですか❓

新生児のための買い物をしたいですが、どこで買うのが良いでしょうか?😂
ベビーカーやチャイルドシートやベビーベッド等、大物は上の子のものがあるので買わないです❣️

コメント

ほのち

西松屋の方が安いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️とても助かりました💓

• 11月4日
女の子ママ

西松屋の方が安いと思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️とても助かりました💓

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ちょうどこないだ調べました😂
私が使ってるものは、その中なら西松屋が安かったです!
あとは、アカチャンホンポも年に何度か旧パケを激安で売ったり、トイザらスはクーポンが出てるときはそっちのがお得です!
最近値上げラッシュで、少し前まではお尻拭きはトイザらスが安かったんですがいつのまにか値上げてしていたので
注意が必要です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ちょうど調べてたんですね❣️情報ほんと助かります❣️
    なんか値上げしてますよね😭上の子の時より値段が上がってる、、、と思う事が多くて😭💦
    参考にさせていただきます!!

• 11月4日
ママリ

普段オムツはグーンを使ってて西松屋で買ってますが、この前アカチャンホンポがポイント10倍だから行った時にケース買いしたら数十円安かったのでそこで買いました!
そしたらクーポンがあってグーンのオムツが1000円引きでした😍😍
激アツ❤️‍🔥
クーポンを上手く利用すれば西松屋より安く購入出来ることあります☺️☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    なるほどー🤔!!!!勉強になります😂!ありがとうございます💓
    ちなみにクーポンはどこで取得できるのでしょうか?
    アプリをインストールしたら受け取れますか?💦

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポのアプリ持ってますか?
    持っていれば、店員さんがクーポンありますかー?って聞いてくれます😆😆

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

昨日インストールしました!!そうなんですね❣️ありがとうございますー😊!!

• 11月4日