※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
お出かけ

昨日、狭い道を通る途中で大型車に後ろから怒られ、自分が悪いのか不安です。

昨日実家に帰ろうとして近道しようとして細い道から広い道に出ようと思い、細い道に入りました。

そしたらあと数メートルのところで渋滞。
出来るだけ恥によっておこうとおもい、なるべく対向車が通れるくらいには避けてました。
いつものごとく、軽がきてると思ってました.



前にはアルファードみたいな大型ファミリーカー。

大型ファミリーカーの方は後続車いなかったのですが、
私の後ろにはあと4、5台並んでて。

そしたら大型ファミリーカーの運転手が運転席から身を乗り出して後ろに下がれ!と言わんばかりの態度で合図してきました。

大型ファミリーカーがこんな道通るなよ!という気持ちと
お前後ろ後続車いないんだしお前が下がれよ下手くそ!という気持ちが溢れてイライラしました。

口悪くてすいません。
これ私が悪いんですかね??

コメント

deleted user

そういう人居ますよね!何食わぬ顔で突っ込んでくる人!
全然悪くないんですよー!

はじめてのママリ🔰

私ならパーキングにして絶対そこ動きません😂(私もそういうことあってやったことあります。)
いますよねー視野の狭い人。おっさんに多いですよ。周りの状況見ずに自分優先で誘導してくる人。本当迷惑なので、学べ!て思います。(笑)

ひよここ

運転手女の人でした😭
何食わぬ顔なのがめちゃくちゃ腹立ちます😭