※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありま
家族・旦那

義母と一緒に出掛けて孫の洋服とか、おもちゃとか買ってくれないのは普…

義母と一緒に出掛けて
孫の洋服とか、おもちゃとか
買ってくれないのは普通ですか?笑
私は買ってくれると思ってたので…
買ってくれないのかーって絶望してしまいました!笑

ちょっと遠出して遊園地や動物園に行っても
何も買ってくれません!笑
親が買ってあげるって感じです!笑

普通ですか…??

コメント

さかた

うちの義母もそうですよ!😂
妊娠中からママリ見ていて、なんとなく義母って孫に会うたび、出かけるたびに何か買ってあげるイメージがあったので、最初はあれ?と思っちゃってました😂笑

はじめてのママリ🔰

頻繁に会いますが出かける度に買うのはないです!おもちゃ増えすぎても困るし誕生日とか特別な日だけで普段はお菓子くらいですかね💭

はじめてのママり

義母はなんでも、買ってくれてゲームセンターもお金出してくれます😅オムツも安い時に買いだめしといてくれて、自分であまり買ったことないです。でも義母たちはうちの孫感がかなり強い親なので余計なのかもしれないです夫も一人っ子なので💧

はじめてのママリ

うちの義母もこちらから言わないと買ってくれません🤔娘が欲しがってたり、可愛い服があったりして旦那がこれ買ってよ〜って言ったら買ってくれますが言わないと買ってくれません!
旦那が言うには、気を遣ってるらしいです😂いろいろ買ってあげたら、逆に迷惑なんじゃないかって思うみたいです!
実母は逆になんでもすぐ買ってくれるので私の姉や妹に、買いすぎ。いつか怒られる前にやめときな。買いすぎても迷惑だよ。と言われて止められたらしいです笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの義母はお祝いやお年玉系も一切なしです。
まず大嫌いなので一緒に出かける事自体ありえないけど、万が一出かけたとしても買ってくれるなんて絶対ないです。

むしろこっちが買わされます。

ママ

頻繁に会いますが誕生日とクリスマスだけです。

m.i

義母は何も買ってくれませんが、義父は食事代を出してくれたり、ものも買ってくれます。

実母は、買いすぎるくらいしてくれます笑

はじめてのママリ🔰

義母と出掛ける事ないけど買ってもらえなくても普通かと思ってました💦
誕生日とかお年玉とかもらいますが、シングルの実母より夫婦で働いてる義両親からのが、金額少ないのはちょっともやっとしますが笑

🐘

一緒におでかけはしないですが、
義母は子どもに何か買ってくれたことはないですねぇ〜!
元からケチなんで人のためにお金は使わない、誰かから貰って余った野菜とか使用済みのもの、犬猫の試供品とかを渡されます🤣w

実母は色々とよくしてくれてます(笑)