※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

もう今更どうしようもないけど、モヤモヤ〜😂というかもったいない〜😂先…

もう今更どうしようもないけど、モヤモヤ〜😂
というかもったいない〜😂

先日娘の誕生日で義母と義姉から誕生日プレゼントに洋服をいただきました🙂
義姉は毎年ブランドの服や靴を送ってくださり、センスもいいのでとても喜んでいたのですが…

義母がサイズを勘違いし、義母も義姉も80サイズで送ってくれました😂
小柄なので着れるっちゃ着れるけど、、
ん〜〜ちょっと小っちゃいよ〜🤣

義母様…サイズは是非私たちに確認してください🤣
なんだか気持ちの整理がつかず、ここに吐き出させてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に問い合わせてサイズ交換できませんかね?
ギフトですし、ちゃんとしたお店なら対応してくれそうですけどね🥰
私も弟夫婦にもらったお祝いのお洋服がサイズ小さめで交換しようとしたことがあったのですが、それ以上のサイズを作ってないシリーズだったみたいで諦めてその年たっくさん着せました😂

はじめてのママリ🔰

それは残念ですよね💦
私も元上司と元同僚から出産祝いに長袖ロンパースを頂いたのですが、頂いたのが夏で着れず、しかも産後半年過ぎてたので涼しくなるまで待ったらパツパツで動きにくそうで2.3回しか着せられなかったです。
有名なタオルメーカーのお高いロンパースだったので残念でした。