※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
産婦人科・小児科

埼玉県の入間、狭山、所沢周辺で早産児のフォローアップ外来をしてくれる病院を探しています。情報をお知らせください。

埼玉県の入間、狭山、所沢あたり(または、ここからアクセスしやすいあたり)で早産児のフォローアップ外来をしてくれる病院を探しています。
現在、早産児のフォローアップ外来(主に検診とリハビリ)に通ってきます。引越しの予定があり病院も移らなければいけないのですが、情報がまったくありません。
ご存知の方、実際に通院されている方、情報をください。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆぴ

川越ですが、埼玉医大国際医療センターはいかがですか?
双子の片割れが1800グラ厶で小さくフォローアップ外来を何度かいった覚えが、、

• ゆぴ

ゆぴ

国際はつかないかもです。失礼しました。

• 11月3日
  • まえ

まえ

コメントありがとうございます!実際にフォローアップ外来に行かれていたのですね!参考になります😊川越だと車で30分くらいでしょうかね?リハビリもやっていた感じでしょうか?

• 11月4日
  • ゆぴ

ゆぴ

まえさん双子産んだので
    小さかったのでフォローアップでした。リハビリまではわからないです。すみません🥲🥲🥲

• 11月5日
  • まえ

まえ

お返事遅くなりました💦
    教えていただいただけで有難いです🙏⭐️直接電話して聞いてみます😊ありがとうございます!

• 11月10日