※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

何故私はこんな事でイライラしてしまうのでしょうか。今日ちょと体調が…

連日投稿すみません😭

何故私はこんな事でイライラ
してしまうのでしょうか。

今日ちょと体調があまり良くなく
低容量のピルを飲み始めたからか
副作用なのか頭いたくてしんどっと、、

そんな事も知らない旦那😅

何かとにかくイライラする、、、
久しぶりにバチッと、、

昨日は一人でイライラしてたんですが。

旦那は娘を最初だけみて勝手に2階へ
いやいや、、、何事と思って
思わず言ってしまった、、

私だって娘を誰かに見てもらって
ホッとしたい。

パパはいーよね、、
好きな時に2階へいき
ごろごろできて、、と

日々の事でプチ爆発し
娘を預けて外の空気吸いにでました。

とゆっても近くのスーパーに夜ご飯の
買い物。あと明日の分も、、、

帰宅してご飯の準備、、そん時もほんと
しんどくて、、頭も痛くて

娘のご飯も作らないとなんで
ごろごろなんてできない、、
ま、旦那さんがしんどかったら
かわったんでって、、、
言い方腹立つと思ってお断り

机の上だけ片付けといて欲しいとお願い
そしたらなんと、、
自分の食べるスペースだけ😳

私の食べてる所には水筒やら娘の
おやつ、コップなどで散乱
ほんでテレビ寝っ転がって
見てる💢

いや片付いてないやん、、
え、嫌がらせ?
っと思わず、、、
それに片付けたと応えた旦那に
ほんと苛立ちしかなくて
ほな逆ギレ、、笑

疲れました。

自分の要望だけゆってきて
ちょっとほんまに面倒臭い。

結局今も娘の寝かしつけは私
旦那はゲーム

このイライラをぶつける所がなく
どうしても自分の身体を殴ってしまう🤯

なんか皆さん旦那さんと
どんな関係性ですか?

うちの旦那だけがこんな面倒臭いんですか?

長くなってすみません。笑



コメント

はじめてのママリ🔰

それを読んだだけだと 一緒にいるメリットが感じません😅

私はそんな感じで一緒にいる時間が無駄だと思って離婚してます … 笑笑

  • まるまる

    まるまる


    他に優しい所もあるんです❗️
    ですが
    何かとつけて面倒臭い😅

    離婚はしたいと思わないです。

    でもありがとございます😭😭

    • 11月3日