※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

友達が好きになった人について相談です。無職で時間にルーズ。家庭訪問時の態度が問題。子どもとの関わりは良いが、懸念あり。どう思いますか?

友達が好きになった人について

友達もシングルマザーですが、最近仕事先で出会った人といい感じになったそうです。付き合ってはいないです。

友達より3つしたで30半ば現在無職。何かのアプリで配信して何万かの収入を得ているそう。
時間にルーズ。待ち合わせに必ず一時間は遅れる。理由は寝坊(午後からの待ち合わせなのに配信で昼夜逆転してるから起きれない)
人の家の冷蔵庫を勝手に開ける、エアコン勝手につける、お茶をがぶ飲み。子どものパンも勝手に食べる。何も持参しない
一緒に買い物中にトイレに消え、何分か経って車に行こうとしたら外で電話してた。そして来たらすぐ切る。

子どもと遊ぶのはすごくうまいし懐いている。
将来の理想、友達の子どもに対しての思いや考えは同じ、会っているときはすごく大事にされる

皆さんならこんな男性どうですか?

コメント

ママリ

文章読んだ限り、私だったら絶対的に無理です。笑

• ぽてと

ぽてと

ですよね😂
    もうその子は5年ぐらいシングルだったから、楽しくいられて子どもも大事にしてくれる人にようやく出会えたと思ってるんですが、なんか非常識な所がすごく出てて💦
    いくら直すといっても厳しいですよね😂

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

もっと素敵な人は沢山いるだろうに…😭
    絶対今後もっとボロ出てきそうで怖いです🥲🥲ww

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

そうですよね😂
    俺は他の男性より優しいからそこらの男の価値観には当てはまらんそうです笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。。。。。

• ぽてと

ぽてと

そうですよね😂

• 11月3日
ママリ

無職?!の時点で無理じゃないですか?😅
あと常識ない行動といいすべて無理です😂

• ぽてと

ぽてと

無職だし免許もないそうで、迎えにこさせたり送らせたり、どこか出かけてる途中も、
    『あっ、〇〇の店行く予定だったんだ』と言ってそこまでいかせるそうです…

• 11月3日

どんなに子どもと遊ぶのが上手くて懐いてても、常識や協調性のない人は絶対に無理です😂😂

大事にしてくれて子どもと遊ぶのがうまいだけなら、それプラス常識のある人はたくさんいると思うので!

子どもと過ごす時間は数年ですが、自分とは再婚するとなれば何十年も一緒にいるので、常識や価値観が合わないときついと思います。

• ぽてと

ぽてと

そうですよね😂
    時間にルーズで、お子さんも待たされるし、お子さんが遊びたいからと電話したら完全寝起きで、遊びに行く?ぢゃあ何時に待ち合わせねって言ったのにそこから30分返信なくて、もう一回かけたらまた寝てて、『実は風邪引いててさー、ちょっとしんどいかなー。夕方に起きたら元気になってると思うから、その時いくね!』って…
    夕方から何しにくるんだ…しかも免許ないからその子が迎えにいかないといけないし、泊まるとなるとまた仕事前に送らないといけないし…

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

なついてるとかより、無職の時点でむりです笑

再婚したらまた、離婚、、

• ぽてと

ぽてと

仕事探して家建てて一緒にいれたらいいなって言ってるそうです💦
    でも現実は配信して寝ての繰り返し…

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですね

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

ですよね😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもちょっと興味ありますよね

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

友達の上司は、仕事なんて見つければいいんだから〜と言ってるそうですが、ほんとにする気あるのか、、
    友達には仕事辞めて子どものそばにいてあげてほしい。おれが稼ぐからと言ってるそうですが、いつになるやら😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りを見ても仕事にだらしないだんなは離婚率たかいですよね

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

ほんとに…
    口ばっかのヤツは信用も尊敬もないですもんね!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも大体は似たもの同士だとおもうので、、

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

すごく慎重に慎重に進めてたらしいんですけどね😂
    でも約束を反故にしたり待たせたりで不満持ってたので、見切りつけてくれるかもです(>_<)

• 11月3日
あい

なしですね😅
ただのヒモ男。友達は好きだから、良いんですよね。子どもに対する考えは同じはただ同調してるだけかもしれないし‥冷静に考えたらありえないですね。

• ぽてと

ぽてと

ヒモみたいですよね…💦
    友達にも話してるし、友達も常識ないなと感じて、優しい人だけど合わないかなと感じてるそうなんですが、、他の人と幸せになってほしいです💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

え?無理です😂😂😂😂

• ぽてと

ぽてと

ですよね😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

無理すぎます😂
お友達目を覚ましてほしいけど無理でしょうね…😔

ちなみにその勝手に消えて電話して来たらすぐ切るとか怪しくないですか?

• ぽてと

ぽてと

そうなんですよ!
    友達も過去に浮気やいろんな裏切りで結構辛いことだらけだったので不安になって聞いたら、配信の人から電話があって話が長いからすぐ切ったとか言ってたらしい。。
    今日も夕方には連絡するねと言いながら、今も連絡ないそうで、何時間も返信来ないときは寝てるか配信かなんだと思われます…

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配信どこでなんて名前でやってるかとか知ってるんですかね?🤔
    それでちゃんと配信してればまぁ家にいるのは本当か。と一応安心はできますが…🤔
    なんか他に女がいるんじゃないかとか実は単身赴任の既婚者?とか気になります😔

私もゲーム配信者(顔も部屋も映ってる)見たりしますけどそういう人と結婚したり生活を共にするのって大変だなと。
    配信者の奥さんはよくやってんなぁ。と思います😔

話それましたがその友達も痛い目見ないと目覚めないと思うので申し訳ないけど放っておくしかないですよね😭😭

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

そうなんですよね。配信のアプリもユーチューブや17ではないそうですが、どこでどの名前でしてるかは見つけられないと思うと言われたそうです。彼女さんと別れて3ヶ月越えた辺りで知り合ったそうで既婚者ではないと思うけど、女がいてもわからないと思います…

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つけられないと思う…って言えよ!と思いましたが付き合ってるわけじゃないんですもんね😔
    子ども懐いてても向こうから付き合おうとか言ってこないならそこまでの関係な気もしますよね😔
    他に目を向けてほしい…😔😔

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

いえよ!に吹きました笑

付き合おうとは早々に言われたそうですが、別れることになって子どもがつらいのもやだからとすごく慎重に吟味してて待ってもらってたらしいです(>_<)
    知り合ってまだ一ヶ月ぐらいらしいので😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内緒にする意味??と思いました😂笑

確かにそりゃそうですよね😳
    逆に早いことそんな話になったのもなんかなぁって感じもしますしどっちにしろ微妙な人ですよね😂

• 11月3日
  • ぽてと

ぽてと

ですよね😂
    言えんぐらいのなんかよって思います笑

すぐ好きっていうのもなんか微妙ですよね😂
    友達から聞いたとき不安しかなかったですもん😂
    やっぱり離れるように言い続けてみます!

• 11月3日