※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子、鼻詰まりからの発熱で金曜夜から土曜日一日中熱があり、日曜朝…

3歳息子、鼻詰まりからの発熱で金曜夜から土曜日一日中熱があり、日曜朝解熱していました。

まだ風邪をひくの自体人生で4度目くらいなんですが…みなさん経過ってどんなかんじでしょう?
熱が下がった日から咳がちょこちょこ出始め、夜だけ結構な頻度で出ます。そのせいで何度も起きちゃいます。鼻水が喉に流れるようで飲み込む仕草のあと咳き込みます。でも鼻は鼻の穴から垂れては来ません💦メルシーポットを使うと鼻くそのような硬めの鼻水?が少し取れます。

小児科にはかかって各検査は陰性。いつも鼻風邪に処方されるような飲み薬を飲んでいます。加湿器もつけています。

解熱後もう5日目なのにこんな感じで、目がうるうるしていてわたしやパパの膝にくっついてゴロゴロして、普段昼寝もしない3歳児ですが昼に寝ちゃうので、体がだるいようです。
鼻が出ていても元気っていうなら気にならないんですけど、だるそうだとかわいそうで🥲
早く良くなってほしい…🥲

コメント