※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

扁桃炎、これですぐに治してるよ!みたいなのありますか?旦那が扁桃炎で…

扁桃炎、これですぐに治してるよ!みたいなのありますか?


旦那が扁桃炎で高熱です。

明日が出産予定日で、おしるしなどはきていませんが
もうじき産気づいて良いのに、このタイミングで💦

昔から扁桃が大きく熱を出しやすかったのですが、
私が管理をしてこの3年扁桃炎どころか熱のひとつも出ていませんでした。

ですが、外食やコンビニに頼ることが増えて
今回発症してしまったようで、、

いつもなら2〜3日で熱が下がりますが
今回はなるはやで解熱し立ち会いしたいです。

(私は正直立ち会いありでも無しでもどっちでも良いんですが、本人が絶対にしたいと聞かなくて💦
なら気合いで治せよ!何弱ってんだと言うのが本心ですが、今きつく言える感じでもなく😧)

昼からペラックを飲んでいますが、熱は38℃
喉の腫れもかなり強く、左右共に腫れてほとんど隙間ないほどです。

皆様の知恵をお貸しください。

コメント

ゼロ

出産間近なのは心配ですね😭💦

私もここ数年は大丈夫ですが、扁桃炎になりやすくその時はハレナースが1番効きました☺️
あくまでも個人的な感想ですが参考になれば😫💦
早く治るといいですね😭!

はじめてのママリ🔰

扁桃腺の腫れなどは正直抗生剤が一番だと思いますよ🥺
お医者さんに行って適切なものもらってください