※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹の張りが心配。旦那に相談したが短い返信で不安。何か他に心配事があるのか気になる。

妊娠4ヶ月 13wです
介護の夜勤をしていてお腹の張りがあり心配になったので旦那に(今日お腹めっちゃ張る、心配になる)とLINEしたら
(あれま)ときました。

え、それだけ…ってなりました。
私がおかしいでしょうか。
もう少し何か無いのでしょうか…泣

コメント

RION

マタニティブルーも相まって、尚更辛くなるんだと思います✨
ご主人も何と声をかけたら良いのか分からなかったのかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

いやそれは萎えるし悲しいしいらつきます!あれまじゃねーよ😓と思いますね。

もっと、大丈夫?無理しないでとかありますよね。

でも男ってこんなもんだと思います。うちの原始人の旦那もこんなです。決してドライとかじゃなく、気が利かないんですよね。

無理なさらないでください。

ゆゆう

お疲れ様です。
私も介護職してます。
夜勤もまだされているとの事、大変ですね…13wで張りを感じるのは心配です。

旦那さんはきっと13wで張りを感じることがどういう事かとか、今はどういう時期かとか分かってないんじゃないでしょうか?
私は今4人目妊娠11wです。
今回夫が夜勤勤務が多いこともあり、初めての悪阻中の昼間の私を身近に見ています。
つわりってこんな感じなんだね。いつも夜遅く帰ってきてたから初めて悪阻の様子みた。と夫に言われました。
まじかよ、4人目だぞ。と思いました。

分からないなりに労りの言葉は欲しいですよね。