※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親がデキ婚だった方いますか?自分の親は再婚しているので関係ないけど、20歳の母と19歳の父ができたと思うと面白いなと思います。特に問題はないです。

自分の親がデキ婚だったって人いますか?(笑)


逆算して、つい最近そうなんだろうな〜って思いました!
実父は他界して、母も再婚してるのでそういう話にはなりませんが💦
母が20 父が19の時に私が出来たみたいなので
年齢的にもそうなのかなーって😂
全然悪いとか思ったことないのですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!うちもそうです!
父はもう離婚していませんが、
母が20歳の時に兄、21の時に私を産んでます😆
たぶんデキ婚です😂
でもお母さんが若いのって小さい頃から少し自慢でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子さんですか??
    わかります!授業参観とかお母さん綺麗!って言われるの嬉しかったです😂😂

    • 11月3日
knty

両親ともに19歳の時に出来たそうです😄当時はまだその年齢だと結婚してる人ほとんど居なかったそうなので、遊びたい時に産んで育ててくれて感謝です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は若く結婚して子供産んでる方まぁまぁいますけど、親世代は全然居なかったみたいですね!!
    自分も妊娠出産してありがたみが分かりますよね😊

    • 11月3日