※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯並びが気になって矯正したいが、旦那に相談したら表側も裏側も嫌だと言われ、自分の貯金から出す提案も受け入れられない。理解が得られない悩みです。

出っ歯で下の歯ががたがたで噛み合わせも
悪いしで裏側矯正は高いので表側の矯正をしようかなと
旦那に相談したら
表側はぶさいくだから嫌だと言われ
裏側は高いから嫌だと言われ
じゃあ独身のときの自分の貯金から出す
と言ったらそれはそれで気に入らないらしい
昔から悩んでたのでしたいのに
旦那は出っ歯なんか気にならないから
もお矯正しなくていいって、
はあ、理解が得られない

コメント

deleted user

旦那さんが気にならなくても自分が気になりますよね😭😭
誰かのためじゃなくて自分の為にやるのに、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    そもそも旦那が下の歯並びがたがたとか言ってきたのに😭

    • 11月3日
ちっち

矯正は見た目だけでなく、機能面と衛生面で有益な治療です。
ケアしやすくなり、虫歯等もなりにくくなります。
そのことご主人わかってらっしゃいますかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから先も長いしたいのですが😭

    • 11月3日
  • ちっち

    ちっち

    そのことご主人知らないのでしたら、教えるだけで大分印象変わるかな?と思いますね

    • 11月4日
ママリ

自分のお金でやるなら許可いらなくないですか?
というか、奥さんが綺麗になろうとしてるんだから応援してよ!って思っちゃいます😅

私も矯正してましたけど、歯並びとかの悩みって人には理解されにくいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹
    旦那は歯並びが良いから😇

    • 11月3日