※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
お仕事

高松市太田南在住の女性が、育休手当を取れず保育園入所が難しい状況です。旦那は自営業で、義実家も近くにあります。

高松市太田南に住んでます。来年3月で一歳になります。
仕事は籍はありますが、雇用保険に入れてもらえていなかったので育休手当は取れずお休みという形です。
その場合やはり保育園に入れるのはかなり厳しいですよね。旦那は自営業。義実家もすぐ近くにあるので点数はほぼ低いですよね。。

コメント

ONE

育休の手当が貰えてるかどうから関係ないので、大丈夫だと思います!
義理家族が近くにいるのもそこまで気にすることはないかと👀
どちらにせよ、4月入園希望で出せば入りやすいと思いますが、期限がもうすぐでしたよね😅

• waaa

waaa

そうなんですね💦
    他にもいろいろと理由があって来年度は入園考えていませんが、、🤣

• 11月6日

その条件だと義実家には預けられますか?ご主人はお休みはどうかと質問されます。
うまく交わさないと太田周辺は厳しいと思います…
シングルのお母さんが落ちました…
なので、範囲を広げられるなら入れると思いますよ!

• waaa

waaa

シングルでも落ちる事なんてあるんですか??
    それにビックリです!
    これから卒乳したら旦那や義実家に預ける練習?をして慣れてもらおうと思ってます。

• 11月13日