※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

排卵後12〜13日目の妊娠検査薬の濃さが気になります。濃さに関する経験やアドバイスをお聞きしたいです。

✳︎妊娠検査薬の画像あります

排卵後12.13日目の妊娠検査薬の濃さ

排卵検査薬を使っていてだいたいの排卵日を把握しており、今日がおそらく排卵後12日か13日です。

ただ、クリアブルーで検査したのですがかなり薄くて😂😢
これくらいの濃さで妊娠継続された方いらっしゃいますか?日をあけて再検査しますが以前化学流産したことがありモヤモヤします💦

ポジティブなコメントをお願いいたします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーは感度悪いと聞いたことあります🥲
ドゥーテストとかだと割としっかりめに出るかもです♡

• こま

こま

そうなんですね😭ドゥーテストで再検査するしかないですね。近々買ってこようと思います💦ありがとうございます😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵後大体14日くらいのときに、家にあったマツキヨのピンク色の検査薬を使ったところ結構薄めの陽性でした🫶🏻
    毎日少しずつ濃ゆくなりましたよ🕺🏻

• 11月3日
  • こま

こま

プレセルフですかね?マツキヨのも感度悪めと聞いたことがあります😳
    14日後で薄めでも妊娠継続されてるんですね、希望がもてます😂❤️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それです🥹
    お酒飲む予定があったので家にあったやつでやってみたらうっすら出てきました🫶🏻
    補足読みました!かけてすぐとのことですし、きっと大丈夫ですよ🕺🏻✨
    おめでとうございます♡

• 11月3日
  • こま

こま

本当ですか😌お優しいコメントありがとうございます😊
    希望をもってまた再検査したいと思います✨
    はじめてのママリさんも妊娠されてるということで、寒くなってきましたがご自愛ください😊❤️

• 11月3日
あや

その後どうでしょうか?^ ^