※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ストレスでお菓子を毎日食べてしまい、体が心配です。同じような方いますか?

最近お菓子毎日食べてしまいます😭
ストレスがやばくて、スナック家事ポップコーンやポテチお昼ご飯がわりに1袋、、😭

アイスとかチョコとかもです😭

体心配になるんですが、同じような方います?😂

コメント

tatara

3食おやつだけ、1回に1袋とかミルキーとかも一気に全部食べますが全然健康です🙆‍♀️スナック菓子食べない日は絶対ないです😅💦

きりん

はーい🙋食欲の秋ってことで…笑

ぱくぱく

つわり中で食べづわりなので
朝ご飯食べて 10:00にスナック菓子1袋
お昼ご飯食べて お昼寝後16:00頃にスナック菓子1袋
夜ご飯食べて 23:00頃にお菓子かアイスかおにぎりかお味噌汁
食べてます!笑😂😂

ふうママ

私もストレス発散か食べることなのでやめれません😭働いていた頃はまだ良かったのですが、専業になって家にいる時間が長くなってからは本当にずっと何かしらお菓子食べてます💦そして出産前の体重に戻りました😂

はじめてのママリ

わかります
私もポテチやらチョコやらなんやらかんやらめちゃ食べちゃいます…せっかくダイエットしたのに増えてきて焦ります😭なのにお菓子食べるの止められません…

朝食べずに上の子幼稚園送り…帰ってきてからお菓子ガツガツ食べ…食べすぎたーと後悔してお昼ご飯抜き…みたいな超不健康な生活してます🥲
分かりやすく肌にも出てきたし、さすがにやばいよなぁと思いながらも、今夜も旦那から誘われて豚足やお菓子で晩酌です😂