※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

※排卵検査薬載せます。1番下がきょうの朝なのですが、これって強陽性でしょうか??(まだ濃くなりそうですが)

※排卵検査薬載せます。
1番下がきょうの朝なのですが、これって強陽性でしょうか??(まだ濃くなりそうですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性ではなさそうな気がします🥲
もうすこしですね🫶🏻

• ままり

ままり

さきほどやったらもっと濃くなってました!ありがとうございます😌

• 11月3日
ぱくぱく

私は強陽性なきがしました🥲✨
なので本日仲良しします!昨夜でも良かったかも?

生理が安定してきているのであれば、排卵予定日(アプリ)の2〜3日前からは 1日2回 排卵検査薬使った方がいいかもしれません💦

多分昨夜から陽性反応出てたと思います!

• ままり

ままり

そうですよね!多嚢胞の傾向があり掴みにくくて🥺!

1日の夜と、今日の朝タイミング取ったので良さそうでしょうか🤭🤭

• 11月3日
ぶーぶー

私の場合は、ですが、強陽性の時はもう少し濃い色になるので、今日の夕方には強陽性かなぁと思いました🙂

• ままり

ままり

さきほどもっと濃くなりました!!明日中には排卵しますかね🤭🤭

• 11月3日
ママ成長中🔰

どっちにしてももうすぐだと思うので、今日と明後日くらいにしたらばっちりじゃないでしょうか?☺️

• ままり

ままり

今日の朝したので、明日以降の様子でまたタイミングとってみます♡ありがとうございます♡

• 11月3日