※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
雑談・つぶやき

旦那ほぼ休みなし。朝から晩までワンオペ。お風呂の時は本当に戦争!ピー…

旦那ほぼ休みなし。朝から晩までワンオペ。
お風呂の時は本当に戦争!ピークは過ぎたけどまだまだゆっくり入れない。
ご飯も毎日自炊。お惣菜は滅多に頼らない。外食はたまにするけど🤫
やる気がなくてダラダラ過ごす日もあるけど、朝晩のスキンケア、ストレッチ、筋トレ、綺麗なロングヘアの維持、スタイルキープのために色々意識してやっている自分を本当に褒めたい、、、笑
ついでに副業で月数万、子供達を寝かしつけてから稼いで私は超人なんじゃないか!?と自分で思い込んでる😂
旦那も誰も褒めてくれないしそう思わないとやっていけない😂
当たり前のことかもしれないけど誰かお世辞でもいいのでお褒めの言葉をください😂←

コメント

ままり

すごいです!超人こえて神様です🥺
うちもワンオペ むしろ旦那いても疲れる感じで まったく休まらずネットでのお小遣い稼ぎはやめて ロングだけど適当に乾かして ストレッチやダイエットしたいと思っても体が動きません🤣🤣

毎日ご苦労様です😭

• むみ

むみ

超人越えた🥺笑
    ありがとうございます🥹その言葉でまた明日からも頑張れます🥹✨
    お互い毎日ご苦労様です🥹🙏

• 11月3日
男の子まま

え!すごすぎます😭✨
毎日ワンオペお疲れ様です💭

寝かしつけてから副業も、美意識高いところも尊敬します✨
お子さんも3人?いらっしゃって...見習うところしかありません🙏🏻💕

• むみ

むみ

ありがとうございます🥹その言葉で明日からも頑張れます🥹
    同年代の子が独身の子多いので老けたくなくて必死です🥹笑

• 11月3日