※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、成人式前に再会したことがあり、その時の気持ちが忘れられず、会いたい気持ちがある。家庭は壊したくないが、罪悪感や悩みがある。

批判は承知なので、コメントしないでください🙇🏻‍♀️

最近、元カレが夢に頻繁に出てきます。

今日に関しては事を致す夢まで見てしまいました。

人生で1番大好きで片想い歴も長くて叶った事もありましたが、若かったので会えないからと私から別れてしまったりしてました。

今でもふと、会いたいなー。と思う事があります。

主人には言ってませんが、まだ結婚してない時
成人式の前日に2人で飲みに行きました。
今の主人と付き合っていましたが、不覚にもドキドキしてしまっていました。
成人式当日も三次会へいく時みんなで移動するのにタクシー乗ったんですけど、
私が乗った後スッと横に座ってきて、それでもまたドキッと(T-T)罪悪感ですよね。

けど結婚報告をsnsにしてからいいねしてくれた後フォローを外されていました。

ラインなどは多分まだ繋がっていると思いますが、

主人と付き合っている時も1回外されてました。

成人式前で会った時なんではずしたんー!って言うと
なんでやろってはぐらかされました、、

ほんとは嫌われてるのかな、、

けどあうとめちゃくちゃ優しくてあの頃の彼だなぁと。

まるで付き合っている時と同じような。

その成人式の日から全く会ってもないしラインもしてないし関わってません。

主人には悪いと思いながらもいつかふと会える事を期待してしまっています。

子供もいるので家庭は壊したくはありません。

けど会いたい気持ちが止まらないんです、

そんな方っているのかな、、

私がダメダメなのか、、

すごい罪悪感もある、

こんな事誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ夢に出てきます笑
付き合っていた時期も長いですし、最後は遠距離で色々ありお別れしましたが今でも普通に思い出します🥰

でも会いたいと思ったことはなくて、むしろ絶対2度と会いたくないと思ってます笑
会ったらなんか思い出しそうなので😅
ラインももちろん、SNSはやっていないのですが連絡先も持っておらず関わる手段を自分から全て断ち切りました!

嫌われているのではなく、主さんが結婚したから向こうから連絡とか取らないようにしてるのかなーって思いました🌼

いい思い出として心にしまっておくのがいいと思いますよ🥰
夢で見るのは誰も傷つけません🥺

きっと長い間、お互いに思い合ってたんですね。
彼はきっと主さんに今の家庭で幸せになってほしいからフォローを外したんだと思います。
実際会ってるわけでもないし、ご自身の家庭を壊したくないって気持ちがあって、ただ思ってるだけならダメダメじゃないと思いますよ☺️
綺麗なキラキラした思い出って、そう簡単にできるものではないので素敵なまま誰にも触らせず、胸にしまっておくのが一番です✨

• K

K

最初の言葉、本当に嬉しいです。
    向こうはわかりませんが私はきっと人生で1番好きだった人なので。
    同窓会などで会ってしまうと制御が効かなくなりそうなので出席も考えます…
    けどやっぱり死ぬ前に1度は会いたいですね😂

• 11月4日
♫

私も!私もめちゃくちゃ夢に出てきます😂
初恋だった人であの頃は全てが新鮮で、、懐かしくて戻りたいなと思います。
彼と戻りたいというよりあの頃の青春が恋しい感じです(笑)
旦那の事は大好きですし、結婚したことに後悔したことないですが☺️

思い出としてずっと胸にしまっておくつもりです☺️💕

ママリ

めちゃくちゃわかります😭😭😭😭