※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那さんに内緒の趣味ってありますか?私は結婚前からオタクで、旦那には…

旦那さんに内緒の趣味ってありますか?
私は結婚前からオタクで、旦那には散々からかわれたので結婚後は控えめにしていました。出産後も忙しく趣味の時間なんてなかったのに

子供がしっかりしてきて
平日休みの自分時間にめっちゃオタ活してます。
携帯もニヤニヤして見てたらしく
ちょっと浮気を疑われましたが、とりあえず回避。

また浮気を疑われたら今度こそ携帯を見られるでしょうか?

こっそり見るタイプではありませんが、次に趣味のことを馬鹿にされたら離婚したいくらいトラウマなのでバレたくないです😅

オタ活また控えるか…せっかく趣味が復活したのに…
課金とかはしてなくて、アニメチェックしてグッズ見に行ったりコラボ見に行ったり、映画もお小遣いの中で出してます。

内緒の趣味ってどうしてますか?
また、浮気を疑われたことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然いいと思います😳
人の趣味をからかうとか最低ですよね…😔

今はもう子育てに忙しくて全然ですが私は元腐女子なので今も押し入れに本とかあります😂
今後どうしようかなと思ってますが😂
浮気を疑われることはないですね🤔

ままり

内緒の趣味ではないですが好きなアーティストがいます。インスタもYouTubeもたまに見ますよ。
また見てるの〜?とか、そっちの方が好きなんだね!などはありますが、バカにされたことはないですしそれを浮気だと言われたこともありません。
好きなものは好きですし、そもそも個人の自由ですよね。
人が好きなものを否定するのは簡単だけど、その先の信頼関係とか考えてものを言った方が良いよって教えてあげてはどうでしょうか。
お子さんが好きなものを将来バカにしてしまったら、子供は好きなものを好きだと言わなくなるし、下手したら親に趣味の話の一つもしなくなり、ママのようにトラウマになったら親に話すこと言うことをしなくなら可能性のある行為だと認識してもらった方が良いと思います。
ママのためでもあり、お子さんのためにも、人の趣味をバカにする行為はやめさせた方が良いのかなって思います。
正直お前にそんなこと言う権利ねぇよと言ってやりたいくらいです。

らむね

わたしも旦那に内緒で男性声優
のコンサートへ行ったりしています…(笑)