※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

高熱で夜の寝つきが悪いです。突発性発疹かもしれません。皆さんの経験は?

突発性発疹のときって熱下がってから不機嫌になるといいますが高熱でてるときの夜ってちゃんと寝れてたりしますか?昨日からやたら夜の寝つきが悪く、何度も泣いて起きたりそこからの寝かしつけがいつもより大変と思ってたら今日の日付変わったあたりから39.0℃の熱が出始めました。他に風邪症状はなく、もしかして突発かな?と思ってます。でも夜の寝つきがこんなにも悪いものか?と寝不足です💦皆さんのお子さんはどうでしたか?🥺

コメント

ひめ

うちも突発性発疹で熱出た事有ります!
娘はぐっすり寝てました。
身体中に赤いポツポツが出るとそうです!
お熱早く下がると良いですね
お大事に。

ぴぃちゃん

もしかしたら熱が上がるサインだったんですかね?
夜はぐっすり寝てましたが、高熱4日ほど出てその後下がると全身に発疹出ました💦

今日祝日なので心配ですよね😭
熱続くようなら小児科空いてる時に念のため受診した方が安心ですね🙆
お大事にしてください✨