※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💙
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんがミルクを飲まずにぐずる悩み。眠たくてイライラしてしまいました。同じ経験をした方いますか?

先月31日に2ヶ月になりました👏👶
それで、さっそく悩み事が…。
いつもは大体2時と4時の夜中に目が覚めてミルクを飲ませます。
昨日はなぜか、飲ませてもずっとぐずっていて、オムツも変えて、寝かしつけして、いざ布団に置くと一時してからギャン泣き…。
何回もそれを繰り返し、久しぶりにイライラしちゃいました。
自分も眠たくて、疲れが溜まりすぎてたのか、久しぶりにイライラして泣いちゃいました。みなさんはこんな事ありましたか??

コメント

PEPA

2ヶ月くらいの時、なかなか寝ない日がありましたね…うちはベビーベッドでしたが、眠すぎて、届かないのに添い乳がんばってみたり…

家事ももうやってらっしゃいますか?お母さんも疲れが溜まってるとのことなので、昼間でも寝れるといいですね‼️