※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹の症状は、急な発熱後に数日続き、解熱後に発疹が出ることが知られています。発熱中の症状について知りたいとのことです。

突発性発疹の症状を教えてください。

急に発熱して、それが数日続き解熱したら発疹が出るのは知っているのですが発熱中の症状が知りたいです。

今、寝ているのですが少しグズったのでトントンしたところなんだか体が熱いので熱を測ったら38.4ありました。
寝る前まではご機嫌でご飯も完食 下痢でもありませんでした。
特に熱以外は症状はありません。

突発なのでしょうか....

コメント

さつまいも🍠

そんなもんですよー。
発疹でてからめちゃくちゃ不機嫌になります💦

うちの次女も熱出てる間は普通にご飯たべてましたし、なんなら遊んでましたww
末っ子は少しぼーっとしてましたが、同じくミルクちゃんとのんで離乳食もたべてました😂
次女の方は発疹でてから不機嫌すぎてやばかったです💦
末っ子はいつも通りでした(´・ω・`)

寝てる時は少ししんどそうでしたね💦

みすけ

突発は発熱中はいつも通り元気な場合が多いと医師に言われましたよ。

上の子は初めての発熱だったせいか、ぐずりやすくはなってましたが、基本元気でした。

熱が下がってからが本番ですね。

ちなみにうちの下の子はつい先日、発熱しか症状がない突発でもなかったことがありましたよ。