※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ご自身の両親が離婚してる方、、、!私の母は私の父(母の元夫)に私が会う…

ご自身の両親が離婚してる方、、、!

私の母は私の父(母の元夫)に私が会うのを凄く嫌がります。

そりゃ嫌いになって別れたんだし我が子を会わせたくないんだろうなという気持ちも分からなくはないですが、、、もう未成年では無いし私ももう良い歳です😅😅

父ももう歳だし人生一度きりだし私の人生だし孫にも会わせたい。。 

同じような方いませんか?!

コメント

すごくは嫌がりませんが、😑って感じで嫌なんだろうなって顔はしてます😂

• まま

まま

会ったことは報告してますか?😵‍💫

• 11月3日

退会ユーザー

わざわざ報告はしてませんが、「〇〇日家に遊びに来たら?」と言われたらその日お父さんが娘と遊びに行くから日にち変えて🙏みたいな感じで話の流れで言うって感じです!
    子供たちにとっては平等に祖父母なので、ばぁばすき!じいじいや!とか親の都合でしたくないので、ありのままに言ってます。
    娘は分かるようになってるのに、嘘ついて友達と会うと言っても「じいじでしょ!」となってしまいますし😂

離婚当初から、「あなたたちは離婚したかもしれないけど、私にとっては同じように親なので自由に会うし自由にやらせてもらいます。」ってスタンスを貫いています😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちも成人してから離婚してましたが会うとなったら絶対的に嫌がりますし私も会いたいとは一度も思いませんでした😂

• まま

まま

私は小学生の時に離婚して、母は父の事嫌いなのはわかりますが私にとっては今でもちゃんと大事なお父さんで、、、😭会わないとか会えないとかは切なくって💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

会う日、会ったこと話さなければいいのでは
ないでしょうか?
私のところも親が離婚してますが、母と毎週会ってて
父とは年に1回会うか会わないかぐらいなので
会ったりしたことや、連絡していることも
言ってないです!

• まま

まま

ずっと話していませんでした。でも私の子供達がもう何でも話ししちゃう年齢になってしまって、、笑  母に暴露しちゃって😱‼️💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ‼️そういうパターンですか😣
    子供を会わせるだけならいい気がするんですがね😞💦
    でも、わたしが母の立場だったら嫌かも?と
    思うので、わたし自身矛盾してます😖

• 11月3日
  • まま

まま

そのパターンです😭‼️💦

自分が母の立場だと、そりゃいいよいいよ〜♪という気持ちには絶対なれないですがでももう子供も大人になったしなぁ💦って思う気持ちもあります🥹

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです‼️
    大人になったんだから許してほしいですね😞
    母と父の関係がどうあれ、 許してほしいですね💦

• 11月3日