※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那への好意が薄れてきて悩んでいます。妊娠や外見の変化が原因で、旦那との関係が難しい状況。過去の恋人を思い出し、落ち込んでいます。友人や家族には話せず、戻って欲しいと思っています。

出会って5年目、結婚して4年目、旦那への好意が無くなってきてます。

娘が産まれたすぐはそんなこと無かったけど、今どんどんその気持ちが無くなってきてて、もうお腹も大きくもなってきてるから、仲良しも出来ないと先に伝えていました。なのでほんとに私は、それでいいのですが、旦那が不意にそういう雰囲気を出してくる時ほんと気持ち悪くなってしまったりして可哀想でもあるし、ホントやめてとも思うし。
キスとかハグとかも無理で。

原因は、私が妊娠したからってのもあるし、娘が大好き過ぎてるからかなって、、でも、旦那の嫌ってなるのって見た目とか匂いとかそういうのもあるなって、5年で幸せ太りと言ってくれてる優しいひとなんですけど、、まだ早くねぇか?って思うし、、私より6つ上なので落ちるものも落ちにくくなるオヤジ体型になってきてるし、、頭も若干つむじがきてるし。

でも優しくて顔が良くて肌が綺麗なところが残ってるから

まだ耐えられてるけど、、出会った時の姿の方が良いし、
かっこいいパパだし、自慢できるひとなのに、、。なので
言うんです、昔の方がよかったよ、かっこいいんだから痩せた方がさらにかっこいいよ?、今のパパはおじさんだからあまり好きじゃない。とか効き目が無さすぎて結構言ってしまってるんですけど、それでも、「俺は嫁が太っても愛してるよ」とか、でも顔イケメンだからさ、」と、全く響かず……。

何言っても無理か……と考えてしまうと昔好きだった人とかを思い出してしまう自分もいて、、、あの時あーしてれば違ったのかなとか、、あの人だったら違っていたのかなとか……よからぬ事を考えてしまい初めて……あーほんと何考えてるんだろう……と
落ち込んでしまいます。

もちろん旦那はいい人で素敵で、、私のワガママというか、、、
でも戻って欲しい!!!!と、、。

友達や家族なんかにこんなこと言ったら引かれてしまいそうなので、、ここに書かせてもらいました🙇‍♀️。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますよ!!!
やはり子育てしてる中で、男というよりはもう家族。って感じで、対象に見れないのもあると思いますし
その上見た目もうーん…という感じだと仕方がないかなと思いますね😔

うちはもう妊娠中から産後しばらく経っても無理…となり続けて3年ほどレスでしたし、今回二人目のために私自身我慢してタイミング取ってできたので、もう今後一切したくないと思ってます…

でも向こうは私の事好き〜みたいな感じでハグもしてくるしちょっとちょっかいかけてきたりしてすごい気持ち悪いです😔
男として見てもないしやりたくもない…っていう…

うちは付き合ったときと別に大きく外見が変わったわけでもないですが、かっこよく感じなくなりましたね😂😂

もうこの気持ちは二度と戻らないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うああああ😭共感してくださる方がいて嬉しいです😭

いやほんとそうなんですよね、。
    急なイチャイチャしてくるのほんと何おっさんがやってんねんって思ってしまいます🙄笑

なんかちょっと安心しました☺️
    これからの旦那次第ですが、
    娘とお腹の子を1番に愛していきたいと思います😊笑

• 11月2日
ベビ

私も旦那が年々太っていくので結婚詐欺だとか言ってますよ笑
しかしこればっかりはこっちが何言おうが本人のやる気スイッチが入らない限り他人が言ってもどーにもならないですね😤
わたしも痩せてた時の旦那がベストの容姿だったのでどーやったら戻るかな〜なんてたまにふと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ何回も言ってます!🤣
    ほんとどうしたらスイッチが入ってくれるのか…もう少しかっこいいパパの時期欲しかったです😓笑

• 11月2日