※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新人社員が3ヵ月経つが、使えない印象。改善を期待している。

職場の新人さん…
もうすぐ3ヵ月。
真面目だけど、なんだか使えないような、、
給料もらってるんだから、もうちょっとどうにか、、

オバちゃん根性かなぁ笑

コメント

66(大阪)

私の職場にもいます笑笑
大学院でてるのにちょこちょこトイレ行ってサボって高卒の私より仕事しないです!それなのにその人の方が給料いい、、。はぁ😞

• ママリ

ママリ

うちの新人さんも高学歴みたいです。
    でも、なんかイマイチ言うこと聞いてくれないような、、😞

今日分からないこと聞かれて簡単にやり方教えたのに、なんか違うスタッフに仕事任せちゃってて、えっ?教えたよね?😂となりました笑

• 11月2日

新人じゃなくてもいますよね、仕事できない人💦

はる🌼

私も思われてそうです🤣💦未経験転職3週間なんですが、真面目だね〜て言われるけどてんやわんやし過ぎて結局仕事できないタイプで🤣教える側からしたら真面目なのにできないタイプが一番扱い困りますよね笑

はじめてのママリ🔰

どうしよもない人いますよね💦旦那の会社の人が聞いてる限り致命的にヤバいです(笑)

sena

まさに私です。一生懸命やってるけど、仕事ができない私はどうすればいいでしょうか泣。頑張ってるけど、自分でも情けないくらい仕事ができません💦職場の人にも『お金もらってるんだからもっと早くやりなさい、あなたが残した仕事が回ってくるのは私たちなんだから』とか言われてしまうし、辞めた方がやっぱり職場の人からすればありがたいんですかね🥲
すみません、こういう本音?を聞ける人がおらずで、もうどうしたら良いのかわかりません。教えていただけると助かります💦

初めてのママリ🔰

私です🤣四年目くらいからやっと周りの人達が優しくなりました笑