※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンシェル
ココロ・悩み

赤ちゃんと一緒にいる時、何をすればいいかわからなくて困っています。遊んだりお話ししたり授乳したりしていますが、赤ちゃんが起きている時の過ごし方が分からなくなります。みなさんはどうしていますか?

1日中家にいる時、赤ちゃんとどのように過ごされていますか?
1日中家にいて暇な時、たまに赤ちゃんと何をすればいいのかわからなくなり困ってしまいます。遊んだりお話ししたり授乳したりしますが、その合間にまだ赤ちゃんが起きていたりすると、あとは何しよう、、、。ってな感じになります。みなさんはそういう時どう過ごされていますか?

コメント

りる

一通り遊んだら天気が良ければ散歩→買い物に行きます。
天気悪かったり疲れてたら私は抱っこしつつテレビ見てマッタリしてますよ😊
娘は横抱きしたり、縦抱きしたり、リビングのお昼寝布団に寝かせてたり…。
気づいたらお昼寝する時間だなーってなってる事が多いです

  • アンシェル

    アンシェル

    遅くなってすみません!なるほど🤣天気の日に散歩してみたんですが風を嫌がってしまって😂散歩がてら買い物羨ましいです☺️✨

    • 11月3日
め

You Tubeの子ども動画を
見せずに、歌を歌ったり
手拍子したり音遊してました🥲✨

  • アンシェル

    アンシェル

    遅くなりすみません!
    音遊びいいですね😊✨ちょっと探してみます😌

    • 11月3日