※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

臨月入ってから吐き気があるんですが同じような方、そうだった方いらっしゃいますか?😭胎動ですら気持ち悪くなります💦

臨月入ってから吐き気があるんですが同じような方、そうだった方いらっしゃいますか?😭
胎動ですら気持ち悪くなります💦

コメント

PEPA

私も時々あります。頭痛も時々あったりして。今日の健診で主治医に相談しましたが、吐き気も頭痛も程度が激しくなければ、様子見で良いとのことです。すごく痛い、苦しいとかどと病院に言った方がいいかもですね!

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😣
    我慢できる程度なんですが嘔吐恐怖症でビクビクしています💦
    来週の検診で相談してみます😣‼︎

• 11月2日
ママリ

あります😿

便秘かな?とか思ったんですが、むしろだんだん快便になってきてて、、
意味わからないです🙀

• ma☆

ma☆

ありますか😢
    私も便秘って感じはなくて..
    気持ち悪いのって本当嫌ですよね😭

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

原因がわからないのがつわりっぽくてめちゃくちゃ不快です😵

一度お腹下がってスッキリしたのに戻ってきたの?!なんて話しかけてます😑笑

• 11月2日
  • ma☆

ma☆

それです‼︎つわりみたいな感じです😣ムカムカしてて水ばっか飲んでます💧

一度はスッキリされたんですね😱
    それは余計に嫌になっちゃいますよね😭笑

• 11月2日