※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はクタクタに疲れた子供の行事や習い事の発表会や買い物や…。家事育…

今日はクタクタに疲れた
子供の行事や習い事の発表会や買い物や…。
家事育児もしんどい
長距離では無いけど
近場を行ったり来たりして、
運転時間が長かったからか首と肩も痛いし、足も痛い

夫は残業

これから三人お風呂入れて、
放置してる夕ご飯後の食器洗って(食洗機だから予洗いのみ)
寝かしつけして、洗濯して…??ゾッとする

明日休みなのをいいことに子供たちの相手しつつ、ゴロゴロ
たまには夜更かしさせてもいいか🤣

疲れたなーって時みなさんどうリフレッシュしてますか?

コメント

みみちゃん

お疲れ様です、大変ですよね💦毎日疲れてますが、よほど疲れたなーって時は子どもも自由に過ごさせて、私もゴロゴロしています😁