※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院してた方、上の子がいて自宅で安静にできますか?😭今35週…

切迫早産で入院してた方、上の子がいて自宅で安静にできますか?😭
今35週で退院したのですがやはり病院と違い行動範囲が広くなるので少し不安です😅
冷蔵庫や洗濯取りに行くなど仕方ないのですが歩くことが増えますよね💦
張り止め飲んでるのでそんなに張りません。

旦那や母が基本的に手伝いきてくれてるので家事はしてません!
なるべく安静にしてますがやはり子供いると動きますか?😭

コメント

ゆめ

私の病院は確か35wなら個人のクリニックでも産んでなんとかなるからって35wで帰りました😄
洗濯取りに行くくらいはしてたと思います😄37wすぎたら自由に動きまくって結局予定日4日前まで持ちました🤗🤗