※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、旦那さんの飲み会は行かせてますか?今35週目で先日切迫早産で入…

妊娠中、旦那さんの飲み会は行かせてますか?
今35週目で先日切迫早産で入院してて退院しました。
息子がいて、旦那は三交代しながら育児に家事に全く休むことなくこの数ヶ月過ごしてきてかなり疲れてます。

休日がないほど息子の相手、私の着替えを病院へ持ってきたり手続きしたり…
帰ってきて旦那がかなり疲れてしまってるのが改めてわかりました。

友達とも遊ばす、テレビみる暇もなく家の全てのことをして弱音吐かずに頑張ってくれてます。
今週と来月に会社の飲み会があり、執行部に入ってるので出なきゃならないらしいのですが皆さんなら行かせますか?
その日、夜は母が来れたら来てくれて家事してくれる予定です!

コメント

えるさちゃん🍊

大変だったなら行かせますかね🤣
あと一人でちゃんと帰ってこれるなら笑

うちは臨月になったらなるべく控えてほしい、近場、連絡した時にすぐ見えるならいいよって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    近所で飲み会らしいので早めに帰ってこれそうです☺️

• 11月3日
初めてのママリ🔰

やる事やってくれたし⇽全然行ってらっしゃいって言えるかも🤝そんな親身な旦那様なら生まれそう!って言ったらすっ飛んで帰ってきてくれそうですね(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡は取れるようにしておいてもらいます🥺✨

• 11月3日