※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に『月』を入れたいと考えています。悠月(ゆづき)の提案について意見を聞きたいです。他にアドバイスがあれば教えてください。

男の子の名前について

『月』の字を入れたいんですが…

悠月(ゆづき)どう思いますか????

他にアドバイスあったらおねがいします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

カッコイイし綺麗なお名前だと思います!
悠月くん素敵です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤

• 11月2日
のぞみーる

息子の名前が悠月です。
ゆづきはたくさんいますが、字は周りとは被らず気に入ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ名前嬉しいです🌛🤍
    どうしても月という字を入れたくて考えついたお名前でした。
    のぞみーる様、息子さんに悠月くんと名付けられた由来を差し支えなければ教えて頂けますか?😌

• 11月2日
  • のぞみーる

のぞみーる

うちも月という漢字が単純にいいなと思ったのと、月は生命の誕生に関わっているのでいいなと思いました!
    悠の字は心ががついていて、穏やかなイメージがいいなと思いました(^^)
    第二子も男の子ですが、月を使うつもりです(´∀`*)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

由来を聞いてさらに『悠月』ってお名前に魅力を感じました🌛✨
    主人とよく話してみます☺

• 11月3日