※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後からフルタイム復帰までの過ごし方について相談中。1人目はアクティブママを参考にしたい。年子出産で連続育休中で、復職前に子どもや自己投資を考えている。ダイエットや美容、子どもとの時間を大切にしたい。最後の出産なのでワクワクしている。経験談を募集中。

産後からフルタイム復帰までの悔いのない過ごし方‼︎
皆さんはどう過ごしましたか?
1人目はグータラしたのでアクティブママさんを参考にしたいです‼︎
これオススメとかも♡
理想ばっかりなので実際動けないかもしれませんが、、笑

年子出産で連続育休中です!
1人目は夜泣きはありますが育児は落ち着いてきて逆に9ヶ月のお腹が苦しい日々です😅

12月中旬に出産して4月に入園してGW明けには復職予定です💦
1人目はゆっくりした分バタバタと復帰、、
ホントは9月あたり希望でしたが保育園が激戦区で泣く泣く😭😭😭

フルタイム復帰のGWまでに子どもにも何かしてあげたい!自己投資もしたい!と意気込んでいます(笑)
1人目の産後3ヶ月の苦痛は忘れましたw
骨盤しめわすれて階段のぼるのもツラく睡眠不足で地獄だったことだけは覚えています、、笑

フルタイム復職したら休みなんてほぼないですしね!
やること、やりたいこと今のうちにかかげておこうと思います!ちなみに完ミ予定です♡
産後の回復早める為に無痛分娩にもする予定です!

✨ダイエット
骨盤矯正
岩盤浴
ヨガ
散歩

✨美容
眉毛アートメイク
美容院
ネイル
シミ取り

✨お出かけ
温泉旅行
テーマパーク
飲み会

✨子ども
公園
雪遊び
動物園
水族館

もう最後の出産予定なのでダイエットも今のところワクワクです♡
これしといた方がいいよ!
失敗した!
など色んな視点からの経験談お待ちしています‼︎

コメント

ちゃい

私はひたすらモーニングやランチ、スイーツ巡りしていました✨😆特に、平日限定は復職するとなかなか行けなくなるので…😅

• ママリ

ママリ

めっちゃ分かります♡
    ダイエットと並行して食も楽しまないとですね😍
    今は平日にショッピングモールとか混むところに行ってますが土日休みなのでそれも今だけ、、。
    平日限定系せめてみます♡

• 11月2日