※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未来のやりたいことがわからず悩んでいます。過去はエステティシャンでホームエステを目指していましたが、今は熱意が薄れています。40歳までに準備をしてやりがいを見つけたいと思っています。

36歳です‼️

これからの未来自分自身がどうでありたいか、どうしていたいか、仕事は何をしたいか

などなど本当にしたいことがわからないです😰

しかし‼️何かはしたい‼️

過去エステティシャンでいつかはホームエステを描いていたしたが今はなんだか熱意は消えつつ。

40歳になるまでに準備はしたい。

何かやりがいや未来に向け動きたい。

悩む日々と淡々とパートをこなしすぎる日々。

やりたい探し難しいな~🥺🙌

コメント

らて

同じく36です。
同じ歳の友人が離婚をきっかけに手に職をと「脳洗浄」の勉強してサロンを出してました。3児のママですごい。尊敬でしかないです。
やりたいこと見つかるといいですねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます!

    • 11月6日