※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始め、排卵日について悩んでいます。妊娠の可能性はあるでしょうか。基礎体温の見方が分からず、教えていただけると助かります。

最近基礎体温をつけ始めました。
♥が仲良しした日なのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。
一日だけするのを忘れてしまいましたが、
31日が一応排卵予定日でした。
29日に高温期っぽい感じだったのでそこらへんが排卵日なのかなとも思ったのですが。。

どうしても基礎体温の見方が分からなくて
どなたか教えていただけると幸いです。🥲💦

コメント

🐰♡

これ以外に普段の基礎体温表はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以外はつけてないです💦
    他になにかオススメのものはありますか??

    • 11月2日
  • 🐰♡

    🐰♡

    まだつけ始めたばかりですか?🙇‍♀️

    • 11月3日
  • 🐰♡

    🐰♡

    これだと普段の基礎体温がわからないので平均低温期がわからないので、排卵したか不明かと思います🥲

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月始めたばかりです🥲

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー少しつけ続けないと分からないものですかね🤔

    • 11月4日
  • 🐰♡

    🐰♡

    基礎体温は3ヶ月は続けないとわからんと思います😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    妊娠しやすい日や排卵日予定が31でそこら辺の前後で何回か攻めてはみたんですけど😭
    可能性があるかはわかんないですよね💦

    • 11月4日
  • 🐰♡

    🐰♡

    その後は高温期維持されてますか?☺️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    維持してないっぽいです。🥲

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温維持がどこらへんまでなのかもわからなくて。
    良ければ教えて欲しいです🥺

    • 11月4日
  • 🐰♡

    🐰♡

    ピンクのラインは目安なので気にしなくて大丈夫ですよ!
    低い体温と差が出ていれば大丈夫です!
    31が計り間違いとかだとすると今高温期な気がします👼

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♥が仲良しした日なんですけど、どんな感じですかね🤔

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    31日はきちんと測ったつもりなのですが、
    その前の日の30日は測り忘れてまして...

    • 11月4日
🐰♡

31が測定ミスだとするとタイミング良いのでは?☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい感じですかね🥹❤️
    少し期待してみます🤏🏻

    高温期が10日すぎまで様子みて大丈夫そうだったら検査薬してみようと思います!!

    • 11月5日
  • 🐰♡

    🐰♡

    ベビちゃんきてくれますように☺️💓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えて下さりありがとうございます🥺🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月5日